友人の結婚式に案内状をもらい出席するつも […]

友人の結婚式に贈った初めてのバルーンギフト

友人の結婚式に案内状をもらい出席するつもりだったのが、急遽出席できなくなってしまったことがありました。

それで、祝電だけでも打ちたいと思っていたときバルーンギフトの存在を知り、祝電代わりにバルーンギフトを結婚式場に贈ってもらったことがあるのです。

お祝いのお花を贈ろうかとも考えたのですが、生花なので枯れてしまうことを考えると持ち帰ってもらうのも気が引けました。

でも、バルーンギフトなら長く持つと聞いて贈り物には最適と思い贈ったのです。

結婚のお祝いと結婚式に出席できなかったお詫びをメッセージカードとして一緒につけてもらいました。

友人は新婦だったのですが、その友人から「粋な贈り物だったよ」って、新郎の彼もとっても喜んでいたと後日連絡が届きました。

バルーンギフトはとても喜んでもらえる贈り物なのですね:驚きと喜びのバルーンギフトhttp://www.alwedcam.com/も見てください。

それからのお祝いはバルーンギフトを贈るようになりました。